人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPもどうぞ☆http://www.eonet.ne.jp/~yu-ka19/


by yu-ka215

最高の一日★$・゚

8日から私、就活で初めて東京行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一人で新幹線乗って~、東京着いた途端テンション上がったけど、共感してくれる人もいなく(*´ο'*)=3 駅員さん無愛想なこと思い出さされてキー(。-`д-)!!ってなった。

7時。お兄ちゃんと会う♪
タイ料理食べに行った(σ・∀・)σ
正月振りで、就活の話いっぱい聞いてもらって、応援エールもらいました★

それから、初!兄'sハウスへ(σ'∪'*)ワクワク↑
実は一軒家を友達と3人でルームシェアしてまして、お邪魔しました!
やす君、たかあき君めちゃ優しいヾ(*●´∀`●)ノ"
関西人来んの珍しいから懐かしい感じがするとか☆
頼れるお兄さん達**
リビングやお風呂とか掃除してくれたらしく綺麗.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
アリガトーゴザイマス★
てか部屋オシャレすぎな(。+・`ω・´)!!
さすが皆さん建築学科。
同居人団欒的な勢いでお喋りして楽しかった~♪♪

次の日。
今回のメインの某百貨店の一次選考*グループディスカッション。
朝9時~という早さ(*_*)!
東京の人の多さ半端ない。電車の乗り換えややこしすぎやし。人の流れに流されるし。怖かったー‥(/□≦、)なんとか無事到着ヾ(・ω・`o)

説明会後、GD!!
一部屋7人で、面接官若めの社員さん。
緩~い感じの人でリラックスできたヾ(*´Д`*)ノ
メンバーも良かったしめちゃ楽しかった!!!
みんな受かっててほしいって本気で思う(´ω`)

なななんとっ!
終わってからその中の2人とお昼一緒に食べたン*(pq+'v`●)*゜
就活中のこういうのん初めてで嬉しかった☆
まぁあたし一人で寂しかったから誘ってみたんやけど(〇´V`艸●)

いや~、東京の人からしたら関西弁可愛いらしいよ(∇ ̄ゞ*)?
あたしモテた↑↑笑

東京嫌いしてたけど、案外良いかもヾ(・ε・。)?
最高の一日★$・゚ _c0146825_0272426.jpg

それから一人でぷら~り♪
折角東京来たんやし、思いっきり楽しもう精神☆★

まず、新宿で伊勢丹&高島屋行って~、原宿出て念願のH&Mへ(*>Å<*)!!
人多かったけどすんなり入れたー。
安くて可愛くてテンション上がる~↑↑
サンダル迷ったけど、ヘアーアクセだけ買った(。・ω・)ノ
前から欲しいと思ってたヘアバンド的なヤツ300円やと買っちゃうよ。安すぎる。おだんごした時に付けたいなー♪

それからリング目当てで表参道のMOMA(インテリショップ)行ったけど、新作出てなかったから見て楽しんだヽ( ´¬`)ノ

で、最後は東京駅の大丸見て終了!
弾丸トラベラー★
それぞれ百貨店のイメージ変わったわぁヾ(o´∀`o)ノ

いや~最高に楽しすぎた!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
相手してくれた皆さんありがとう♪♪♪
by yu-ka215 | 2009-03-10 00:29 | インテリア